MENU

ザ・猫自慢 ブリティッシュショートヘア♂ うちの猫 ごまちゃん見て下さい!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

※アフィリエイト広告を利用しています。

ほぼ写真、ただの猫自慢です!どうぞ見て下さい!

目次

出会い 子猫期 黄金時代

こんにちは!ブリティッシュショートヘア オス

ごま です

2017年9月生まれ アサヒペットで出会い家族になりました。ペットショップでは前髪ちゃんと呼ばれていました。

小さい頃はひとり遊びもたくさんして活発でしたが、壁やカーテンなど傷つける事はありませんでした。8年経った今でもそうです。

子猫期は短い しかし、まだまだ可愛い1歳頃

猫といえば

寝る場所は決まっておらず色々な所で寝ています。


[2個以上購入&クーポン利用で300円OFF!]猫 ニュートロ ナチュラルチョイス 2kg 各種キャットフード グレインフリー ドライ 総合栄養食 毛玉トータルケア 室内猫 減量 穀物 食にこだわる

現在のごま 8歳体重6.5キロ

猫と子供

子供が家族に加わり少々窮屈な生活になってしまいましたが、甘えん坊、食いしん坊、怒りん坊な所はずっと変わらず可愛いです。

ご覧いただきありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代主婦、2児のママです。
家族4人と一匹 娘R2生まれ 息子R4生まれ にゃんこ(ごま) パパ 
1985生まれ 千葉県出身 元歯科衛生士 
育児中専業主婦です。
私の実体験をもとに書いています。同じ悩みを持つ方のお役に立てれば幸いです。

目次